牛龍 後編 | 肉兄弟

肉兄弟

様々な場所の様々な肉を喰らった記録。



寝癖の耐えない弟と寝癖でもバッチリ決まっている兄が運営。



肉とか肉とかラーメンとかを食い散らかしている記録です。

ということで乾杯も終わり、早速肉を頼みます。


P505iS0027132136.jpg

まずはレバ刺(これは普通)


P505iS0027066599.jpg

キムチ(辛さ控えめ)

達人06

多分、ハラミです。レモンがついていますが

特に○・テレビジョンの取材とかでは無い模様

達人08

おばあちゃんから貰ったお年玉袋からゾロっと

出てきました(極限までの嘘)

達人07

キャベツっぽい見た目の店員さん



ここで、やにわに僕らの座っている席から離れたテーブルで歓声が。

目を向けるとどうやら誕生日なのか、とても和やか雰囲気です。

わー!ハッピーバースデーツー肉!

P505iS0027263214.jpg

え?キャンドルサービスにしては随分と明るすぎないかい?

P505iS0027328752.jpg

炎上してるだけでした。キャンドルだと思っていたのは火柱でした。


うっかりバースデーに肝を冷やしつつも箸を動かす我々。

そして


牛の達人02

THE・僕らも炎上(ウイーアー)


何故かVサインの会長ですが、まあ我々肉の会では炎上は日常茶飯事なので特に驚きもしません。


炎上をボーッと眺めつつ

僕「一番好きな曲は何すか?」

ゴー(炎上中)

会長「マザーレスチャイルド(イングヴェイ)だな」

ゴー(炎上中)

僕「最強のアルバムは何すかね?」

ゴー(さらに炎上)

会長「セブンスサイン(イングヴェイ)だな…っていい加減消せよ、火」

シュワー(氷を乗っける)

というような、まさにイングヴェイ=肉 的な会話をしつつ最後にやっぱりホルモン

P505iS0027394290.jpg

コノヤロウ!一切れしかねえじゃねえか!(僕らが食ったからです(ウイーアー))



で、終了。

今回は冷麺は無しでした。

達人09

(食ったというような妄想をひとりする僕ら)

美味しかった。


どちらかというと、牛角系なんですが、味は比ではないですね、こっちのが断然美味しい。

でもちょっと店内がカップル用なのか暗いのが難点。コンタクトとか落としたら絶対見つけられないくらいの暗さです。

それ以外は殆ど満点です。


弟評価:★★★☆